Lovely Rose

庭のバラのアーチにツルバラのブルーバユが今日も二輪
咲きました。
今年の春に園芸店で購入して何度か咲いたのですがこのBLOGには
初めて載せます。
ブルーバユ
d0142669_21393292.jpg

d0142669_21395565.jpg

散り間際のブルーバユ
d0142669_2141487.jpg




http://akiniwa1.exblog.jp/
[PR]
by ahojyo | 2009-07-23 21:41 | バラ | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-07-23 23:01
ahojyo さん、こんばんは~~♪
ご自宅にこんなに綺麗なバラが・・・
とても素敵な色の花ですね。
Commented by kmaroon at 2009-07-24 19:46
ブルーバユー、大好きな薔薇です^^
なんとも優雅ですね~♪
Commented by やっちゃん at 2009-07-25 06:37 x
ブル-バユ-可憐に優雅に咲きましたね。
眺めて見たいですよ~
Commented by higateru3 at 2009-07-25 17:25
こんにちわ~
ブルーバユー優しい風合のある紫系の薔薇ですね~
撮り方もakiさんらしく優しい~~(*^_^*)
バラが病気にかかってないですか?
わが家は最近の雨続きで黒点病がすごく葉っぱがポロポロ落ちて(>_<)トホホホ
Commented by ahojyo at 2009-07-28 16:36 x
=*^-^*=こんにちわ♪
ハーイ今色んな種類のバラを植えてますが、今の時期は
終盤です。。。
今は、マチルダとブルーバユにミニバラが咲いてます。
Commented by ahojyo at 2009-07-28 16:38 x
まろんちゃんお越し下さって
ありがとうございます。。。
ブルーバユーは人気がありますね。
Commented by ahojyo at 2009-07-28 16:41 x
やっちゃん =*^-^*=こんにちわ♪
此処にも着てくださってm(._.)mアリガト~
色合いが綺麗ですね。。。
このツルバラは四季咲きで季節によって色合いが
濃く出ることもあります。
Commented by ahojyo at 2009-07-28 16:43 x
higateru3さんコメント遅くなって<m(_ _)m> ゴメンナサイ
ハーイ黒点病になったバラもありますが
ブルーバユは元気です。
白いバラは、比較的弱いですね・・・
<< 蒸し暑い日々 オニユリ >>