長い間お休みしてました。<(_ _*)>ぺコリ

8月17日より体調崩してお休みしておりました。
秋風が吹く時期頃から徐々に快復・・・・
意欲もなくなりBLOG休眠状態でしたが之からボツボツですが
再開致しましたのでヨロシク(^○^)/お願い致します。
先日近くの公園散歩で写したPhotoです。

ホトトギス
d0142669_1824498.jpg

d0142669_1825186.jpg

d0142669_18274573.jpg

彼岸花葉満開過ぎて終盤でした。
d0142669_18283424.jpg

d0142669_18291139.jpg

[PR]
by ahojyo | 2009-10-03 18:30 | ドライブ | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-10-03 20:53
akisさん、こんばんは~~♪
体調はいかがですかぁ!!
もう良くなられたのでしょうか。
久しぶりに更新されているのでホッとしました。
お体ご用心下さいね。
そろそろわが家のホトトギスも咲き始めました。
Commented by hsrolay at 2009-10-03 21:54 x
こんばんわ
元気になられて安心しました。

いつもどおりの写真ですね。
ソフトで優しさがにじみ出ています。
Commented by ahojyo at 2009-10-04 17:12 x
=*^-^*=こんにちわ♪
早速お越し下さってm(._.)mアリガト御座います。
拙いPhoto恥ずかしいです。
もっともっと勉強の余地ありますね(^。^;)アセアセ
Commented by ahojyo at 2009-10-04 17:19 x
お久しぶりです。
ようこそお越し下さってm(._.)mアリガト御座います。
最近写し方忘れてしまった(^。^;)フウ
hsrolayさんの様な素敵なPhotoに近づけられるように
p(^-^)q ガンバしなくては~~....ρ( ̄。 ̄;)
Commented by やっちゃん at 2009-10-05 20:16 x
写欲出てきたようですね(^。^)y-.。o○
無理はしないでぼちぼちとね~
何時もながら優しさ溢れる写真に感嘆~
Commented by aki at 2009-10-06 15:19 x
やっちゃん =*^-^*=こんにちわ♪
ハーイ写欲出ても思うようなPhotoは撮れません....
ρ( ̄。 ̄;)イジイジ.....
頑張ります~~
やっちゃん何時も励ましのお言葉m(._.)mアリガト御座います。
<< 秋バラ 夏日~ >>