やっと春らしい陽気♪

朝から晴れて気温も大分暖かいですemoticon-0157-sun.gif
気分も爽快(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪


久し振りのお天気で出かける予定を変更して朝から
お布団干したり窓を全開してお掃除ですemoticon-0117-talking.gif

胡蝶蘭も沢山咲きました。
d0142669_1225849.jpg

d0142669_12262294.jpg

d0142669_1234416.jpg
emoticon-0152-heart.gif



爽やかに晴れたお天気に誘われて庭にひょっこり
(*^_^*)を出したメジロチャンです
d0142669_12401210.jpg
d0142669_12404473.jpg
d0142669_12413539.jpg

[PR]
by ahojyo | 2010-02-20 12:31 | 季節の花 | Comments(8)
Commented by やっちゃん at 2010-02-21 20:40 x
胡蝶蘭綺麗(●^o^●)
大切に育てられてますね(●^o^●)
撮り方も何時もながらお見事(^。^)y-.。o○
Commented by tanuki_oyaji at 2010-02-21 21:59
aki さん、こんばんは~~♪
今日は暖かな1日でしたね~
胡蝶蘭が見事に美しい花を咲かせてくれましたね。
流石に大切になさっているだけのことがありますね。
今日tanukiもランの展示を見に行ってきました。
メッチャンもやって来てくれて嬉しいですね。
Commented by higateru3 at 2010-02-22 19:46
こんばんわ~
暖かくなってきましたね
わぁ~綺麗な胡蝶蘭
ご自分で育てていらっしゃるの??凄い凄い(@_@)ウットリ
私は草花ばかりなので憧れます
やはり自分で育てたお花は写真撮るときも綺麗に撮ってあげようと力が入りますよね~(*^_^*)
Commented by 冬ちゃん at 2010-02-22 23:17 x
土曜日も日曜日も良い御天気でした
私も・・土曜日は死んでいましたが・・ヾ(≧∇≦)ゞ
日曜日は、お布団も干しましたよ~

今日は、暖かい一日でしたぁ~((*´∀`))ウキャキャ
Commented by ahojyo at 2010-02-25 15:17
やっちゃん
何時もBLOGご覧頂きm(._.)mアリガト
ございます。
お返事遅れて<m(__)m>
Commented by ahojyo at 2010-02-25 15:21
tanuki_oyajiさん
(。^・Θ・^。)チハ♪
意外と胡蝶蘭を育てるの楽なんです。
カーテン越しの窓辺で育ててます。
珠に水をあげるだけで良いのよ~(*^0^)/。☆
Commented by ahojyo at 2010-02-25 15:28
higateru3さん
お忙しい中お越し下さってm(._.)mアリガト
ございます。
胡蝶蘭は置く場所さえ余り変えず何時も決めた
所に置いて一週間に一度位水を上げるだけで
育ちますよ~
Commented by ahojyo at 2010-02-25 15:37
冬ちゃん(。^・Θ・^。)チハ♪
ここ数日暖かいですね。。。
大阪は東京より暖かいのよね~
暖かくなると外の空気が美味しいですね~
冬ちゃんはこれから卒業式、入学式があって忙しい
けど体調崩さず頑張って。。。(*^0^)/。☆
<< 紅梅・白梅 テーブルウェアフェスティバル ... >>