「ほっ」と。キャンペーン

爽やかな陽気~(^^♪

何時もの公園ぷらっと散歩
爽やかなそよ風が頬になびかせデジ散歩
深緑が**)/ マブシイッ!!です~emoticon-0157-sun.gif

深緑にすずめの若
d0142669_15115122.jpg

アザミ
d0142669_15121227.jpg

ノイバラ?
d0142669_15124180.jpg

キショウブ
d0142669_15423721.jpg

エゴノキ
d0142669_154311100.jpg

ヤマボウシ
d0142669_15435728.jpg

[PR]
by ahojyo | 2010-06-03 15:15 | 公園散歩 | Comments(6)
Commented by 冬ちゃん at 2010-06-03 21:21 x
鳩山首相の退陣から一夜あけました
頭のすげ替えしたって、仕方ないのにねぇ~(#`-_ゝ-)ピキ

スズメを撮るなんて、すごいね~
アキちゃん、ますます、腕をあげましたねぇ~
(o゚▽゚)oニパッ
Commented by higateru3 at 2010-06-04 14:37
こんにちわ~
一番近くな鳥なのにスズメあまり撮らないです~
この子 幼鳥なのかしら? 可愛いねぇ~
エゴの木 素敵な撮り方ですね
今年はとうとうエゴの木撮らずに終わってしまいました
今度はエゴの木の可愛い実でも撮ろうかな?
Commented by kmaroon at 2010-06-06 21:45
いいお散歩でしたね~♪
私もご一緒させていただきました^^
Commented by ahojyo at 2010-06-11 17:08
冬ちゃん
(。^・Θ・^。)チハ♪
管首相に就任して支持率高くなりましたが
どのように変わるのかしらね~(^。^;)

又、スズメの雛m(~o~)mかわいい~でしょう
この雛、仲間から外れてピーピー啼いてました。。。
何時もm(._.)mアリガトございます(*^0^)/。☆
Commented by ahojyo at 2010-06-11 17:17
higateru3さん
(。^・Θ・^。)チハ♪
スズメも幼鳥はかわいいですね。。。
でも直ぐ木の葉に隠れて中々写せなかったのですが
この日は顔を出した所[ ○ ]|_・)カシャッイ・・・

エゴの木今年初めて写したのですが清楚な花ですね~(^^ゞ
Commented by ahojyo at 2010-06-11 17:21
マロンちゃん(。^・Θ・^。)チハ♪

ハーイデジレフ散策お買い物帰りや早朝に偶に
行きます・・・
早朝のお天気良い日は気持ちがスカッとしますね(^^♪
<< 野草に魅せられて(^^♪ 雨の一日 >>