野草に魅せられて(^^♪

emoticon-0115-inlove.gif頬になびく風が心地よく
昼下がりの散歩で見つけたお花と蝶


アマリリス
d0142669_191137100.jpg

ホタルブクロ
d0142669_19123853.jpg

ユキノシタ
d0142669_19134982.jpg

ドクダミにチャバネセセリチョウ
d0142669_1916275.jpg

モンキチョウのツーショット
d0142669_19172451.jpg

シロツメグサ  
d0142669_19181679.jpg

[PR]
by ahojyo | 2010-06-13 19:18 | 公園散歩 | Comments(6)
Commented by kmaroon at 2010-06-14 19:00
アマリリスというと、
タリラリラリラ♪
あの曲を口づさんでしまいます^^;(笑)
深い赤がとても綺麗ですね^^
我が家のベランダでも、ユキノシタの花が咲いてるのよ♪
Commented by 冬ちゃん at 2010-06-14 20:47 x
アマリリスはですかぁ~
↑の方のように、曲が思い浮かんできました


ホタルブクロは、可愛いから
好きですねぇ~
でも、なかなかこの辺では見ないですよ~
Commented by higateru3 at 2010-06-15 18:22
akiさ~ん  こんばんわ~
真っ赤なアマリリス流石綺麗に写されますね~
大きなお花 難しいですよね~
我が家のユキノシタもホタルブクロももう~終わろうとしています
モンキチョウのツーショット  可愛いね~
我が家の周り 今年は昆虫類が少なくて・・・・・
Commented by ahojyo at 2010-06-17 13:50 x
マロンちゃん
(。^・Θ・^。)チハ♪
今日は真夏日暑いですね。。。
アマリリスは初めて写したのよ~~
今迄見てたけど通り過ぎてました~_(^^;)ツ アハハ

ユキノシタはm(~o~)mかわいい~お花よね。
大好きです。。。

Commented by ahojyo at 2010-06-17 14:23 x
higateruさん
(。^・Θ・^。)チハ♪

今年昆虫少ないですね。。。
去年はもっと居たような気がしますが~
何時も入らして下さってm(._.)mアリガトございます。
Commented at 2010-06-17 15:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 紫陽花 爽やかな陽気~(^^♪ >>