庭の花を摘んで♪♪

昨日は台風の影響か朝から強い雨☂。。。

でも、今迄毎日猛暑続きの暑さでしたがとても涼しい一日でした018.gif
今日の午前中まですずしかったが~~
午後からは058.gif気温が上昇、暑くなりました(^。^;)アセアセ

庭の花を摘んで・・・

d0142669_15505728.jpg

d0142669_15384375.jpg
d0142669_15391032.jpg

[PR]
by ahojyo | 2010-09-09 15:39 | TablePhoto | Comments(8)
Commented by hsrolay at 2010-09-13 20:28 x
こんばんわ
素敵なアレンジメントです。
いつも思いますが、センスがすばらしいです。
アレンジメントは自己流ではないと思います。
何処かでならわれたんですか?
Commented by aki at 2010-09-14 13:34 x
hsrolayさん(。^・Θ・^。)チハ♪
ようこそ!お越し下さってm(._.)mアリガトございます。

アレジメントは学生時代に一寸した事がある位です

自己流なんですよ~
褒めて頂き超ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-14 22:21
akisさん、こんばんは〜♪
いつもお花を綺麗にアレンジメントされますねぇ。
こんなのがお部屋にあると心が和みますね。
Commented by mshin11 at 2010-09-16 09:44
バラの花夏バラは小ぶりですが、結構咲いてますね。
でも秋バラのために摘み取っています。

素敵なアレンジメントですね。
暑いときは部屋の中の撮影がいいですね。
Commented by ahojyo at 2010-09-17 10:06
tanuki_oyajiさん
(。^・Θ・^。)チハ♪
部屋にお花が一寸あるだけでも心が
和みますね~
拙いBlog見て頂きm(._.)mアリガトございます。
Commented by ahojyo at 2010-09-17 10:12
mariさん
(。^・Θ・^。)チハ♪
昨日の雨が上がって爽やかな朝ですね。。。
これから少しずつ秋めいて撮影日和ですが、mariさんの
大きなお庭でも沢山色んなお花が見れるのでしょうね。
楽しみです〰(^^♪
Commented by h_nakazato at 2010-09-17 20:51
こんばんは
ここ2~3日涼しく生き延びます(笑)夜は良く眠れるしね。
↓のトンボの写真素晴らしいですね。特に一枚目が何とも言えない
淡い良い色の背景に黒いトンボが浮いてるようです。
撮りたいのですがなかなか出会えません。
Commented by ahojyo at 2010-09-19 09:59
h_nakazatoさん
(。^・Θ・^。)チハ♪

ここ数日秋めいてうれしいです。。。
早朝の公園で良く見れますが薄暗い所が
お気に入りのようで撮りずらいです。。。

<< 晩夏。。。 9月になっても猛暑! >>