花冷え

ここ数日肌寒い日が続いて風も強く桜は、散ってしまいました
東北はこれからが満開のようですが。。。
皆さん桜の下でお花見が出来るといいですね。
少しずつ復興の兆しが見えてますが~~原発は未だ遠い先~^^;

現場の人たちは頑張って居るのに~一日も早い収束願ってます025.gif

庭のクリスマスローズを摘んで053.gif
d0142669_10234264.jpg

d0142669_10192220.jpg
d0142669_10194793.jpg

d0142669_1022326.jpg

[PR]
by ahojyo | 2011-04-21 10:19 | TablePhoto | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-04-23 17:08
ahojyo さん、こんにちは〜♪
お庭に素敵な花が咲いてくれると嬉しくなってしまいますね。
トップ、素敵なお便りを貰ったような気分になりました。
Commented by ahojyo at 2011-04-24 14:02 x
tanuki_oyajiさん
(。^・Θ・^。)チハ♪
今日は、朝から晴れて爽やかな春日和。。。

>素敵なお便りを貰ったような気分になりました

<わぁ~感じていただきうれしいです。。。
今、公園やお庭も、春のお花が沢山咲いて春爛漫
ですね~(*^0^)/。☆
Commented by mshin11 at 2011-04-27 19:55
akiさんご無沙汰しています。
大好きなクリスマスローズも終わりましたね。

ホワイトに赤のスポットのダブルいいですね~
わたしこの種類持ってないわ~
欲しい~♪
素敵
Commented by ahojyo at 2011-04-28 09:32
mariさん
(。^・Θ・^。)チハ♪

我が家のクリロも終わりかけて着ました。

ホワイトに赤のダブル二年ぶりに咲いたのよ~
又蕾もあるので咲くの楽しみです。

mariさん、赤のスポットダブル無かったかしら~
我が家は余り種類無いのよね^_^;
<< 新緑の五月♡ 満開の桜 >>