菖蒲園にて~

梅雨の晴れ間、菖蒲園行って来ました
彩の花菖蒲未だ5分咲きでしたが花が瑞々しかった
午後の昼下がり,爽やかな風と共に初夏の香りを
楽しんできました053.gif

花菖蒲
d0142669_16463075.jpg
d0142669_16464757.jpg
d0142669_16472565.jpg
d0142669_1648143.jpg
d0142669_16482035.jpg

[PR]
by ahojyo | 2011-06-13 16:48 | 公園散歩 | Comments(6)
Commented by hsrolay at 2011-06-18 13:24
こんにちわ
菖蒲が綺麗です。特に一枚目の縦じま模様がなんとも言えないです。雨が似合います。
Commented by kmaroon at 2011-06-23 05:37
わぁ、綺麗~♪
やっぱりakiちゃんの撮られるお花大好きです^^v
Commented by mshin11 at 2011-06-26 10:09
わぁ~一枚目素敵です。
私はあやめとか菖蒲とかあまり撮らないのですが・・

さすが~akiさんの写真は素敵です。
Commented by ahojyo at 2011-06-26 16:17 x
hsrolayさん
(。^・Θ・^。)チハ♪
ついこの前までは猛暑だったのに
昨夜の雨から急に涼しくなって肌寒いくらい(^。^;)フウ

何時もご覧頂きm(._.)mアリガトございます。
Commented by ahojyo at 2011-06-26 16:21 x
マロンちゃん
(。^・Θ・^。)チハ♪
お忙しい中遊びに来て下さってm(._.)mアリガト
ございます・・・
レス遅れてm(._.)m ゴメンナサイ
Commented by ahojyo at 2011-06-26 16:26 x
mariさん
(。^・Θ・^。)チハ♪
先程コメントする前にmariさんのblog
見せて頂きました。。。
蓼科高原の風景やお花など盛り沢山・・・
数年前に行ったけれどカメラの調子が悪くて
撮れなかったけど今度又行きたくなりました(^^♪
<< バラと庭の花 梅雨の晴れ間! >>