バラと庭の花

又庭にはバラの二番花咲きだしました。。。

一昨日まで猛暑だったのに~昨夜の雨で20度以上気温下がって
涼しい高原に来たような気温。。。
でも過ごしやすいけど又晴れたら猛暑なるのでしょうね(^。^;)フウ

庭のバラを摘んで加工して遊んでみました。(^^016.gif

d0142669_16374647.jpg

モノクロで加工してみました
d0142669_1638329.jpg

昨日から咲き始めたキキョウとくちなしの花
d0142669_16384055.jpg

[PR]
by ahojyo | 2011-06-26 16:42 | バラ | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-07-03 22:12
ahojyoさん、こんばんは〜♪
1枚目、素敵な感じに仕上がっていますね。
とても綺麗です。
Commented by ahojyo at 2011-07-04 16:59 x
tanuki_oyajiさん
(。^・Θ・^。)チハ♪
梅雨時なのに真夏の気温。。。。
ムシムシ暑いですね・・・

お忙しい中お越し下さってm(._.)mアリガトございます
バラもこの暑さで花弁が直ぐに痛んでしまいます。

早めに摘んでガラスの花瓶に挿してます
Commented by mshin11 at 2011-07-05 19:28
まぁ~なんて素敵な画像に仕上がってますね。
我が家のバラも二番花が咲き出していますが小ぶりです。

キキョウもくちなしもありますが,キキョウはまだ咲いていません。
同じような花が好きなんですね。(” ● ”)
Commented by kmaroon at 2011-07-08 20:06
うわぁ~、
なんて綺麗なのでしょう~@@v
こんな風に、どうやったら撮れるの~??
素敵すぎます~^^v
Commented by aki at 2011-07-10 18:09 x
mariさん
バラって暑さに弱いのかしら・・・
蕾から一寸痛んで花が綺麗に咲かなくて。。。

やはり気温のせいかしら
Commented by ahojyo at 2011-07-10 18:12 x
マロンちゃん(。^・Θ・^。)チハ♪

何時もマンネリかなのでソフト加工して
画像遊びしてます。
一寸遊びすぎ~~^^;
<< 暑中お見舞い申し上げます 菖蒲園にて~ >>