毎日戻り梅雨のようなお天気

emoticon-0156-rain.gif今日も雨・・・
すっきりとしたお天気が恋しくなりました。
でも茹だるような暑さには弱いけど(^。^;)フウ

やっと庭に朝顔が咲き始めました
d0142669_14233986.jpg

アメリカンブルー
d0142669_14265292.jpg

可憐な一重のバラ”ニュース”
d0142669_14331774.jpg

d0142669_1434120.jpg

バラの葉にテントウムシ
d0142669_1435476.jpg

[PR]
by ahojyo | 2011-07-31 14:31 | 植物 | Comments(4)
Commented by mshin11 at 2011-08-01 19:38
ここ2,3日はほんとに涼しいですね~
人間おかしなもので暑ければ涼しくなれと思い
涼しくなると晴れの日が恋しい・・・

素敵な色の朝顔が咲きましたね。
今年は咲くのが遅いですね。
Commented by ahojyo at 2011-08-04 16:23 x
mariさん
(。^・Θ・^。)チハ♪
最近お天気の変化が著しく変わりますね。
晴れたと思うと強い雨・・・
気まぐれなお天気~~
植物も気まぐれになってるのかしら~爆笑)
Commented by kmaroon at 2011-08-07 07:31
なんて綺麗な色のあさがお・・
てんとう虫、可愛い♪
Commented by ahojyo at 2011-08-09 16:46 x
マロンちゃん(。^・Θ・^。)チハ♪

毎日猛暑アッチッチです。
朝顔は早朝に咲くので早起きしないと上手く
撮れませんね~^^;

この朝顔は我が家に来て三年ですがブルーが涼しそうで
大好きです

テントウムシ可愛いでしょう!
ゴウヤの葉に止まってました(^_-)-☆
<< ブドウ今年も沢山実りました ガラス細工 >>