残暑お見舞い!

残暑お見舞い申し上げます

毎日の猛暑如何お過ごしでしょうか?

暑い夏を健やかに過ごしましょうemoticon-0167-beer.gif
d0142669_1614717.jpg

アメリカンブルー
d0142669_16145447.jpg

d0142669_1619795.jpg

ブルーの朝顔
d0142669_16163249.jpg

[PR]
by ahojyo | 2011-08-15 16:17 | 季節の花 | Comments(2)
Commented by 冬ちゃん at 2011-08-17 10:13 x
残暑お見舞い申し上げます

かな~~りご無沙汰してます(泣)
猛暑の毎日ですが・・
お元気ですか?
実家のことで、7月3日に、東京に来てから
一ヶ月半になりました
そろそろ、西宮に帰ります

いつも、のぞいては居たんだけど・・
ロム専でした・・・
あっちに帰ると、こんなゆったりした時間は
なかなか無いからなぁ~
暑いけど・・まったりしてます

暑いので、体調に気をつけてくださいね!!
Commented by aki at 2011-08-18 17:16 x
冬ちゃん
此方こそ長いご無沙汰してm(._.)m ゴメンナサイ
何と言葉で表現していいか分らない位ショックでした。。。
それでblogにカキコ出来ないでおりました。

又冬ちゃんがいなくなると
お父さんも寂しくなるのでしょうけれど仕方がないよね。

ご主人やAちゃん次男さんさんたちの事もあるものね。
特にミントちゃんの喜ぶ様子が見えるようです。

お忙しい中着てくれてm(._.)mアリガト・・・

冬ちゃんも自宅へ戻って疲れがどっと出ないようにそれだけが
心配です。。。(ーー;)
<< 和の趣。。。 ブドウ今年も沢山実りました >>