愛しいバラ

058.gif未だ残暑が厳しい。。。
でも朝夕は涼しい風と共に虫の鳴き声が聞こえて♡♡♡

庭のバラも新芽から次々と蕾が出て秋バラが咲きはじめました(^^♪
そんなバラを見てると愛しさを感じます053.gif

バラを摘んで無造作にグラスに挿し楽しんでます018.gif
d0142669_15124968.jpg

d0142669_15152160.jpg
d0142669_15155025.jpg
d0142669_15163414.jpg

[PR]
by ahojyo | 2011-09-17 15:16 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by 冬ちゃん at 2011-09-18 13:00 x
ご無沙汰してます
なかなか、お邪魔できなくて。。
いつも、ロム専でごめんなさい

先ほどは、温かいコメントを頂きありがとうございました
誰にでも、いずれは来ることですが。。
やはり、いざとなるとね。。

でも、元気で頑張ってま~す
ありがとう!!
Commented by hsrolay at 2011-09-18 16:53 x
こんにちわ
彼岸花が咲き出しました。それが終われば今度はあき薔薇、十月桜ですか・・・御花は私たちに癒しと感動をくれます。
仕事疲れが多いから、私には」大事なお友達です。
Commented by ahojyo at 2011-09-18 19:00
冬ちゃん
||o(⌒∇⌒)コンバンハー
大変でしたね。。。
でもお元気のようで安心しました。
お忙しい中着てくださってm(._.)mアリガト!!
Commented by ahojyo at 2011-09-18 19:04
hsrolayさん
||o(⌒∇⌒)コンバンハー
ヒガンバナ大分咲き出しましたね。
お忙しい中お越し下さってm(._.)mアリガト
ございます。
Commented by LEE at 2011-09-18 23:09 x
バラをこよなく愛していらっしゃるahojyoさんらしい
優しい花の写真に癒されます。
下のほかの写真も、素晴らしいものばかりで
感嘆のまなざしで拝見しました。
Commented by ahojyo at 2011-09-20 17:04
LEEさん
(。^・Θ・^。)チハ♪
お褒めのお言葉舞い上がっております。
それに恥じないように頑張って昇進して
行きたいです。。。
LEEさんこれからも宜しくお願い致します。
<< ヒガンバナ 秋めいて~ >>