花水木

清楚な中に凜として咲いてる花水木が大好き
聡明間が魅力的ですemoticon-0152-heart.gif

d0142669_16162247.jpg

d0142669_16165098.jpg
d0142669_16173192.jpg
d0142669_1617508.jpg

d0142669_16375431.jpg

[PR]
by ahojyo | 2012-05-01 16:26 | 公園散歩 | Comments(4)
Commented by K at 2012-05-02 11:25 x
akiさん、こんにちは~

 昨日はハナミズキのお届けありがとうございました。
白い お花は撮るのは難しいですよね~
ご近所でハナミズキを よく見かけるのですが
この花は、一度も撮ったことがないのです。
ピンク色もありますが
清楚な感じがする白いハナミズキの方が好きかな^^
Commented by ahojyo at 2012-05-03 11:03 x
kさん(。^・Θ・^。)チハ♪

此方までお越しくださってヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です
m(._.)mアリガトございます。

庭の花水木は赤い花ですが今年は余り咲きません。
赤い花水木は華やかさがあって素敵でね
Commented by hsrolay at 2012-05-03 20:38
こんばんわ
白いハナミズキがとても上品で清楚です。
すばらしい写真に感動します。
Commented by ahojyo at 2012-05-06 15:49
hsrolayさん
(。^・Θ・^。)チハ♪
花水木も終盤ですね~~
何時も拙いblogご覧頂き感謝です。
<< モッコウバラ ケシ >>