梅雨にもめげず(^^♪

鬱陶しい梅雨にもめげず057.gif
アジサイとビオラ・・・・梅雨の晴れ間に写しました018.gif
d0142669_17112717.jpg
d0142669_17114560.jpg

              
ビオラ
d0142669_17135337.jpg

d0142669_17161872.jpg

[PR]
by ahojyo | 2012-06-11 17:14 | 季節の花 | Comments(4)
Commented by K at 2012-06-11 19:14 x
akiさん、こんばんは~

紫陽花の花の色が美しい季節です。
雨に打たれても ひたむきに咲く紫陽花。
青、紫、ピンクなどの七変化を見るのも楽しいですね。
色付く前の淡い色が好きです。
Commented by ララ at 2012-06-11 23:34 x
akiさん 今晩は!
キットお早うございます。のほうがふさわしい時間ですね。
綺麗な一枚目の紫陽花をみてつぎに移るのに年甲斐もなくキューンとします。
私には憧れの画像ですね。色が素晴らしい!です。
Commented by ahojyo at 2012-06-14 17:24
Kさん、(。^・Θ・^。)チハ♪
アジサイは雨に良く似合う花ですね。
でも撮影になるとカメラによくないので雨が小降りに
なるのを待ってカシャしてます。
背景も難しいですね。
Commented by ahojyo at 2012-06-14 17:27
ララさん、(。^・Θ・^。)チハ♪
レス遅れてm(._.)m ゴメンナサイ

お忙しい中拙いフォト見て頂きうれしいです。
お褒めの言葉に恥じないように綺麗に写したいです。^^;
<< 梅雨の晴れ間! タチアオイ >>