暑中お見舞い申し上げます

暑い猛暑元気で乗り越えて
行きましょうね。。。

庭の向日葵が一輪咲き始めました。
庭のヒマワリでご挨拶。。。emoticon-0157-sun.gif

d0142669_11182154.jpg

夏バラ
今年は雨が多く降って大分痛んでしまいましたが
徐々にバラも咲き始めてきました(*^0^)/。☆
d0142669_11232310.jpg
d0142669_11233943.jpg

d0142669_11251343.jpg

[PR]
by ahojyo | 2012-07-27 11:18 | 季節の花 | Comments(6)
Commented by 凛太 at 2012-07-27 16:43 x
akiさんこんにちは。
すばらしい暑中見舞いのカードを
いただきありがとうございます。

掲示板に伺ったのですがエラーでつながりませんでした。

こちらにコメントさせていただきます。

夏薔薇もきれいに咲いていますね。
Commented by ララ at 2012-07-27 22:08 x
色彩がメルヘンチックで気分が爽快になりました。
暑中見舞いもヒマワリのように夏を謳歌して元気よす過ごしたいですね。
Commented by ahojyo at 2012-07-28 16:25 x
凜太さん(。^・Θ・^。)チハ♪
掲示板エラーでしたか?
如何したのでしょうね。。。
折角来て頂いたのに申し訳ありません。

やっと今期さいてくれました。
Commented by ahojyo at 2012-07-28 16:30 x
ララさん
今年は異常気象のため夏も35度以上の猛暑
ヒマワリのように元気で猛暑を乗り越えて
行きたいですね。
何時も温かいコメントm(._.)mアリガトございます。
Commented by あさや~ん at 2012-07-29 08:16 x
毎日猛暑が続きますね、くれぐれも熱中症にはお気を付けください、名城公園で恒例の名古屋朝顔展(正式名称を「名古屋式盆養切込み作り大輪朝顔」といい、蔓を伸ばさずに大輪の花を咲かせる仕立て方で、花や草姿、鉢の調和を鑑賞します。名古屋が発祥の地で、100年余の歴史があります。 )が開催されていました!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl12meijyoprk07.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/h2407asayan.jpg
Commented by ahojyo at 2012-07-29 15:44
あさやーんさん
(。^・Θ・^。)チハ♪
名城公園の朝顔展見せて頂きました。
今年も華やかに彩って素敵ですね。。。

我が家の朝顔は種を蒔くのがおそかったせいか
未だ咲いてません。(^。^;)フウ
<< 庭のヒマワリ 成田空港娘帰国! >>