庭のヒマワリ

毎日の猛暑にヒマワリが一気に咲き出しました
庭とサンルームの通路がヒマワリが咲いて
狭くなってしまいました。(^。^;)フウ

d0142669_15385643.jpg
d0142669_15392860.jpg
d0142669_15394940.jpg

[PR]
by ahojyo | 2012-07-29 15:39 | 季節の花 | Comments(6)
Commented by まみ at 2012-07-29 16:18 x
akiさんお久しぶりです 
サイト見て回りました 掲示板開かないので心配しました
暑さ厳しいです 頑張って乗り切りましょう
akiさん宅のひまわり可愛く咲きましたね まみも(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ララ at 2012-07-30 09:11 x
akiさんお早うございます。
ヒマワリ一番下の前ボケと茎の毛と中心の花芯のうねりが絶妙ですね。狙いました?
Commented by あさや~ん at 2012-07-31 07:57 x
向日葵が元気に咲いていますね、毎日暑い日が続きますね、早く朝夕だけでも涼しくなってほしいですね、くれぐれも熱中症にはお気を付けください、名古屋市の西区・円頓寺の七夕祭りです、アーケードからつり下げる「張りぼて」・動物やキャラクター、話題になった出来事などをモチーフに、各店舗やグループのメンバーがこつこつと手作りした個性的な張りぼてを制作。商店街を飾り、来街者の目を楽しませました!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl12endouji07.jpg

Commented by ahojyo at 2012-08-01 17:35 x
まみちゃん
(。^・Θ・^。)チハ♪
掲示板如何したのか原因調べてますがm(._.)m 
ゴメンナサイ

有料掲示板なのにご迷惑おかけしましたペコリ(ーー;)
Commented by ahojyo at 2012-08-01 17:42 x
ララさん(。^・Θ・^。)チハ♪
ヒマワリこの暑さで一気に咲きやはり真夏の
太陽のような花ですね。
癒されてます。
<ヒマワリ一番下の前ボケと茎の毛と中心の花芯のうねりが
絶妙ですね。狙いました?

>言え、偶然です(*^0^)/。☆
Commented by ahojyo at 2012-08-01 17:49 x
あさやーんさん
(。^・Θ・^。)チハ♪
BBSにお越しくださったのに掲示板開かなかったなんて
申し訳ございません。

毎日暑い日が続いてます。
日射病気をるけてお過ごし下さいね。
何時もカキコm(._.)mアリガトございます。
<< 夏本番 暑中お見舞い申し上げます >>