夏本番

八月に入って真夏日が続き茹だってます。018.gif
撮影も中々行けずストレス溜まりそう(^。^;)フウ

夕方涼しい風が心地良くなってきたので近間をデジ散歩

ユリの花
d0142669_16464320.jpg

エノコログサ
d0142669_1647024.jpg

[PR]
by ahojyo | 2012-08-02 16:50 | 公園散歩 | Comments(6)
Commented by 凛太 at 2012-08-02 16:53 x
akiさんこんにちは。
今日も掲示板が開きません。
有料のBBSなのにどうしたのでしょうね。

HPからBBSをクリックしても開かないし
お気に入りのakiさんのBBSから開いても
全く開きませんでした。
Commented by ahojyo at 2012-08-02 17:03
凜太さん
申し訳ありません・・・
入られる方もいるのに如何したのか
もう一度調べます。。。m(._.)m ゴメンナサイ
Commented by あさや~ん at 2012-08-03 07:12 x
鬼百合が奇麗ですね、毎日暑い日が続きますね、早く朝夕だけでも涼しくなってほしいですね、くれぐれも熱中症にはお気を付けください、名古屋市のランの館で世界らん展を開催しています、7月はアジア月間と言うことで、タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス・マレーシア・インドネシア等でデンドロビュームやパフィオペディルム系が多いみたいです、夏の時期の温室はクーラーが入り快適な場所で涼みがてら綺麗なランを見に来る方と閉館が話題になり入館者が今年は多いですね、!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl12lan07.jpg
Commented by ahojyo at 2012-08-03 14:34 x
あさやーんさん(。^・Θ・^。)チハ♪

今日もBBS,開きませんでしたか?
申し訳ございません
早急に調べますので暫くお待ち下さいね。ペコリ
Commented by calmcalmcalm at 2012-08-03 21:21 x
ahojyoさま こんばんは  エノコログサが大好きな私 ふっくらと豊かな姿がとても美しいです 輝いていますね
Commented by ahojyo at 2012-08-03 22:19 x
calmcamcalmさま
||o(⌒∇⌒)コンバンハー

エノコログサ私も好きです。
涼しげで好きです
夕方の西日があたって輝いて見えました。
<< 毎日の猛暑(^。^;)フウ 庭のヒマワリ >>