真夏の花たち♪

今日も暑い一日になりました^^;

昨日は久し振りに☂で今頃の時刻はとても涼しいemoticon-0117-talking.gif
かったのに今日はemoticon-0157-sun.gif
昨日の☂で庭の花たちは潤ってきれいに咲いてくれましたemoticon-0152-heart.gif
d0142669_1020169.jpg
d0142669_10225646.jpg
d0142669_10221332.jpg

[PR]
by ahojyo | 2012-08-07 10:23 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by calmcalmcalm at 2012-08-07 20:08 x
鮮やかでとても美しいお花たちですね ひと雨降ってくれると潤ってまた美しくなりますよね 水まきもしなくていいですし
Commented by あさや~ん at 2012-08-08 07:44 x
色々な花が元気ですね、昨日は暦の上では秋が始まる二十四節気の「立秋」。日本列島は6日の荒れ模様から一転、晴天が広がって気温の上がった地点が多く、気象庁の予想では、広範囲で厳しい残暑が続きそうだとかで、毎日暑い日が続きますね、早く朝夕だけでも涼しくなってほしいですね、くれぐれも熱中症にはお気を付けください!!


http://kwne.jp/~asahana/tophana/h2408asazansyo1.jpg
Commented by ahojyo at 2012-08-09 11:45 x
calmcalmcalmさん
(。^・Θ・^。)チハ♪
一雨降ると植物は生き生きして潤ってくれますね。
自然の恵みは有難いです~♪
Commented by ahojyo at 2012-08-09 11:48 x
あさやーんさん
何時もご覧頂きm(._.)mアリガトございます。
お花たちを見てると心が和みますね~

akiもあさやーんの沢山のお花に癒されてます。
何時もm(._.)mアリガトございます
Commented by ララ at 2012-08-11 07:12 x
何時も花を眺めるとき真夏の花は可愛そうだなー
と感じます。
潤った花々見せていただき癒されます。
とっても綺麗ね!
Commented by ahojyo at 2012-08-12 15:51 x
ララさん
真夏のお花は、暑くてかわいそうですね。
暑さのためにしな垂れてますが朝夕の水を巻くと
潤ってシャキッとしてきますね
<< 立秋 毎日の猛暑(^。^;)フウ >>