庭の朝顔

今年は種を蒔くのが遅かったので咲くのも遅く
毎日芽が出てツルが伸びるの楽しみでしたが時期が来ると
どんどん伸びて蕾が楽しみでした(^_-)-☆
沢山咲いてくるとうれしくなemoticon-0157-sun.gifります

でも咲いてるのは10時頃まで早起きしなくちゃ~emoticon-0155-flower.gif
d0142669_14391221.jpg

d0142669_14485030.jpg

ユリサキ朝顔
d0142669_14381356.jpg

[PR]
by ahojyo | 2012-08-22 14:49 | 季節の花 | Comments(6)
Commented by calmcalmcalm at 2012-08-22 15:18 x
こんにちは~特に一番目の写真シンプルでおしゃれで大好きです 朝顔は朝から元気をくれますね こんな爽やかな色ですし心がすっきりします  
Commented by aturin88 at 2012-08-22 21:58
こんばんは~~

一枚目の画像素敵です
涼やかで優しい色合いの朝顔・・・・アハハ朝顔の花の命も短いですね
Commented by ahojyo at 2012-08-24 09:14
calmcalmcalmさん
(。^・Θ・^。)チハ♪

8月も後半なのに何時までも暑いですね。
撮影も暑くて中々出れません
庭の花ばかりです(・_・;)
何時もご覧頂きm(._.)mアリガトございます。
Commented by ahojyo at 2012-08-24 09:19
aturi88さん
(。^・Θ・^。)チハ♪
朝顔は名前の如く朝だけのはなですが精一杯
咲いて楽しませてくれますね・・・
朝一番の楽しみです(^^♪
Commented by hsrolay理恵 at 2012-09-02 16:56 x
こんにちわ
残暑が厳しいですね。アサガオの青色が涼しげでいいです。
Commented by ahojyo at 2012-09-03 16:36 x
(。^・Θ・^。)チハ♪
残暑厳しいですね
朝顔も今、色々な変わった花が出てるようですが~
何時もワンパターンです(^_^;)
<< 処暑が過ぎても暑い!! 残暑厳しいですね! >>