百日紅

暑さ寒さも彼岸までの諺がありますが
今年も異常な暑さでしたね。 明日からやっと涼しくなる予報です(^。^)

        emoticon-0171-star.gif
百日紅の風景
d0142669_16382021.jpg
d0142669_16385551.jpg
d0142669_1639815.jpg
d0142669_16394772.jpg

花水木一寸色づいてemoticon-0117-talking.gif
d0142669_16395477.jpg

[PR]
by ahojyo | 2012-09-20 16:40 | 季節の花 | Comments(4)
Commented by ララ at 2012-09-21 20:22 x
サルスベリ此花は見た目より
写真撮影はとっても難しいと感じました。
私も何度写しても上手く撮れませんが、
それを見事に制覇され明るい感じれスッキリ感をかんじました。
素晴らしい!
Commented by hsrolay理恵 at 2012-09-22 16:01 x
こんにちわ
サルスベリが綺麗です。この御花は暑さに強くて管理が簡単です。
こんな御花は最高です。
Commented by ahojyo at 2012-09-23 16:18
ララさん
(。^・Θ・^。)チハ♪
何時も元気の良い花ですね・・・

撮影は背景を気にしながら写してます。
まぐれに背景が抜けてくれる時があります。(*^0^)/。☆
Commented by ahojyo at 2012-09-23 16:22
hsrolay理恵さん
(。^・Θ・^。)チハ♪
お越し下さってm(._.)mアリガトございます。

我が家では育てた事無いのですが
最近百日紅よくとるようになりました。
<< 真善美の小路の彼岸花 NO1 早朝散歩 >>