庭のバラを摘んで!

師走に入って益々急がしい日々になりそうですが
好きな写真撮って紛らせてまます

バラにまどろみを感じながら~emoticon-0152-heart.gif

テーブルフォト
d0142669_15362068.jpg
d0142669_15372798.jpg
d0142669_15375337.jpg
d0142669_15385276.jpg

[PR]
by ahojyo | 2012-12-01 15:00 | 季節の花 | Comments(10)
Commented by ララ at 2012-12-01 15:53 x
ほのかなピンク色に美しい巻きの薔薇
お庭で採集お部屋で飾りつけ
akiさんの素敵な生活が推測できます。
Commented by syukuko128 at 2012-12-01 17:01
お久し振りです
ご無沙汰続きですがブログを変えてます
主人が亡くなったので気分を変えてと思い新たに名前を変えました

いつもながら素晴らしい写真ですね
もう見惚れてしまいます
今後ともよろしくお願いします。。。
Commented by happy_momo99 at 2012-12-01 20:30
お気に入り登録 ありがとうございました

バラ素敵ですね・・一滴二滴の雫が
花をイキイキさせて・・・
Commented by ahojyo at 2012-12-01 22:31
ララさん
||o(⌒∇⌒)コンバンハー

ハーイバラは色んな種類の花がありますが
手入れが難しく今年は夏バラ害虫で余り咲きませんでした
秋に入ってから咲き始め蕾の状態で切り込みサンルームで
咲かせました。
Commented by ahojyo at 2012-12-01 22:37
syukuko128さん
||o(⌒∇⌒)コンバンハー
此方こそご無沙汰しました。
ご主人様大変でしたね・・・ご気分新たにして頑張って
下さいね。。。此方こそ宜しくお願い致しますペコリ
Commented by ahojyo at 2012-12-01 22:44
happy_momo99さん
||o(⌒∇⌒)コンバンハー

花に霧吹きで雫を付け撮影してみました。
一寸雫を付けるだけで雰囲気が変わりますね。
Commented by kmaroon at 2012-12-04 12:33
うわぁ、素敵~♪
なんてやさしい色の薔薇でしょう^^
寒くなったので、風邪引かないでね^^
Commented by calmcalmcalm at 2012-12-05 14:47 x
ahojyoさま
優しい色と素敵なお花に
素晴らしい感性を感じました
バラはほんとに美しいお花ですね
Commented by ahojyo at 2012-12-06 15:27
(。^・Θ・^。)チハ♪
わぁ~お久し振りです。
来て頂きコメントまでうれしいです。
m(._.)mアリガトございます。
Commented by ahojyo at 2012-12-06 15:29
calmcalmcalmさま
(。^・Θ・^。)チハ♪
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪コメント
m(._.)mアリガトございます。
<< 都心の初冬 晩秋の宮沢湖 >>