丸の内界隈のショウウインドウ

初冬の丸の内界隈
お洒落なブディックが沢山あります。
夜景も綺麗でしたが上手く撮影は出来なくて
特に夜景は難しくて~emoticon-0106-crying.gif

d0142669_1682912.jpg
d0142669_1691638.jpg
d0142669_1695954.jpg
d0142669_16102120.jpg
d0142669_16104155.jpg
d0142669_16111254.jpg
d0142669_16112916.jpg
d0142669_16114559.jpg

[PR]
by ahojyo | 2012-12-09 16:12 | 季節の花 | Comments(6)
Commented by syukuko128 at 2012-12-09 16:37
丸の内側に出来たお店ですね
垢抜けしてる店と聞いてます

こんなところでショッピングしたいです
まえは丸の内の方にホテルをとるほうが分かりやすいので取っていましたがだんだん分かってくると八重洲口の方へと変わりました・・・

夜のバフウモミジを素晴らしく撮られています
大好きな写真です
とっても上手いですね
背景がお店とあって余計素敵です。。。
Commented by calmcalmcalm at 2012-12-09 19:10 x
ahojyoさま
東京って関西とは違い 素敵すぎますね
とても美しく撮れていて 素晴らしいです
昨夏東京へ行き最終新幹線に乗るべく走り回ったのですが
ゆっくりして 東京の大都会をおのぼりさんのように
楽しめばよかったのに……と思っていますよ
Commented by ララ at 2012-12-10 12:47 x
最近は山ばかり歩いている私には
都会のセンスあるお写真にPO-としてしまいます。
なんと綺麗に撮影かと感心しました。
Commented by ahojyo at 2012-12-15 18:52
syukuko128さん
||o(⌒∇⌒)コンバンハー
コメント遅れて御免なさい
近くにはホテルがありますよ~~
ホテルのレストランで何度かランチ食べた事
ありますが美味しいですね。。。
Commented by ahojyo at 2012-12-15 18:57
calmcalmcalmさん
||o(⌒∇⌒)コンバンハー
是非又復刻した東京駅お越し下さいね。
新幹線乗るのには便利になりましたよ~~
Commented by ahojyo at 2012-12-15 19:05
ララさん
||o(⌒∇⌒)コンバンハー

ララさん都会も良いけれど私は地方も素敵な所が
多く憧れます。

何時もヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪コメントm(._.)mアリガト
ございます。
<< テーブルフォト 都心の初冬 >>