表参道

お洒落な街 表参道・・・
大きな紙袋を抱えお洒落な街は今迄以上活気づいて
賑わってました。。。053.gif

d0142669_17235450.jpg
d0142669_1724122.jpg
d0142669_1724286.jpg
d0142669_1725487.jpg
d0142669_17253480.jpg

[PR]
by ahojyo | 2012-12-21 17:26 | 季節の花 | Comments(4)
Commented by ララ at 2012-12-21 20:48 x
akiさん 今晩は!
お洒落な画像に都会のセンスのよさを感じてしまいます。
お店も商品も垢抜けたものが多く
ついその世界に入ってしまいますね。
Commented by calmcalmcalm at 2012-12-23 16:56 x
ahojyoさま
とても美しいおyされな街の作品
私などは久しく町へ出ることもなく
今年はもう年の瀬
ちょっと気後れしますが
魅力的で 来年は行動しようと感じました
Commented by ahojyo at 2012-12-24 16:00 x
ララさん
(。^・Θ・^。)チハ♪
何時も温かいコメントヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です
ここは何時来ても素敵なものばかり
季節感があって目の保養です^_^;
Commented by ahojyo at 2012-12-24 16:07 x
calmcalmcalmさま
ここは何時来ても欲しいものばかり・・・
歩いてるだけでも楽しく毎月は来れませんが
来ると心が豊かになり楽しい所です。
<< HAPPY Xmas! テーブルフォト >>