春の訪れ!

我が家の庭にもやっと河津桜六分咲きました。
日一日と暖かくなって急に開きました056.gif

サンルーム前の河津桜です。

d0142669_1893450.jpg
d0142669_18162311.jpg
d0142669_18163071.jpg
d0142669_18175460.jpg
d0142669_18204111.jpg

[PR]
by ahojyo | 2013-03-18 18:18 | 季節の花 | Comments(6)
Commented by ララ at 2013-03-18 23:43 x
河津桜を未だ写した事は無いので
じっくり拝見いたしました。
優しくソフト感がたまりません。
中でも最後の画像が好みです。
Commented by syukuko128 at 2013-03-19 10:19
部屋の中から河津桜が見えるなんて最高ですね
お庭に植えてるのですね

いつながらahojyoさんの写真にはふんわり優しさが出ています
写真には性格が出ますよね
きっと優しい方なんでしょうね。。。
Commented by calmcalmcalm at 2013-03-20 15:33 x
ahojyoさま
とても美しく優しい色の河津桜ですね
ご自宅のお庭で見ることができるって素敵ですね
心地のいい時間をお過ごしのことでしょう
最後の作品の色の素敵なこと!!
Commented by ahojyo at 2013-03-22 16:20
ララさん
何時もコメントm(._.)mアリガトございます。
コメント遅れm(._.)m ゴメンナサイ
河津桜散り始めました
Commented by ahojyo at 2013-03-22 16:23
syukukoさん
(。^・Θ・^。)チハ♪
ハーイ部屋から見れる河津桜和みますね。
でも今は風が吹く度花弁が散って寂しいです
Commented by ahojyo at 2013-03-22 16:30
calmcalmcalmさま
(。^・Θ・^。)チハ♪
ハーイ今は風が吹く度花弁が散って一寸寂しい
感じしますが~~

花弁が舞ってる様子は寂しいけれど
風情を感じます
<< 春爛漫 夕陽が沈む瞬間です >>