春爛漫

昨日近くの公園カメラ持って散歩。。。
暖かいemoticon-0157-sun.gif陽射しは初夏のようでした。

花水木今年も綺麗に咲いて和みを感じますね
私、大好きですemoticon-0152-heart.gif
d0142669_10304885.jpg
d0142669_1110139.jpg
d0142669_10314591.jpg

d0142669_10453364.jpg

d0142669_1173345.jpg

[PR]
by ahojyo | 2013-04-19 10:34 | 季節の花 | Comments(4)
Commented by ララ at 2013-04-19 11:15 x
akiさん 今日は!
気が合いました。先ほど掲示板にもって上がったところです。
とっても優しく淡く花の感じが良く感ぜられました。
Commented by ahojyo at 2013-04-19 15:48 x
ララさん
(。^・Θ・^。)チハ♪
ハーイ昨日午後からカメラを持って散策しましたが
ハナミズキ旬過ぎてました。 残念です^_^;
Commented by syukuko128 at 2013-04-21 16:09
我が家も今このピンクのハナミズキが満開です
今日は風が強いのですが撮ってみましたが

こんなに素晴らしいハナミズキを見せていただくと
いささかがっくりすます
だってお上手すぎるのですもの・・・

もう一度風にない日にリベンジしないとね
本当に美しいです。。。
Commented by ahojyo at 2013-04-24 17:02
syukuko128さん
(。^・Θ・^。)チハ♪
春と言えお天気定まりませんね。。。
何時もお越し下さってm(._.)mアリガトございます。
又レス遅れがちm(._.)m ゴメンナサイ

庭のハナミズキ今年は咲きませんでしたが
公園のハナミズキ綺麗に咲いていました
でも構図が今一上手く撮れなく残念です(ーー;)






<< 春爛漫 桜咲くNO4 >>