風薫る季節

5月に入って二日過ぎました
朝夕は花冷え。。。
午後から晴れ渡って暖かくなりました058.gif

勿忘草をあなたに♪063.gif

d0142669_14583152.jpg

d0142669_14582954.jpg

ピンクの勿忘草
d0142669_1528883.jpg




春って色々な花の競演があって楽しいですね。
d0142669_15104242.jpg
d0142669_1511597.jpg

[PR]
by ahojyo | 2013-05-02 14:58 | 季節の花 | Comments(6)
Commented by ララ at 2013-05-02 21:23 x
勿忘草って何と読むのかなーと検索してみたら
ワスレナグサなんですね!
大概ピンウの花がすきなのえすが、
此れに限って青ですね1
可愛くっていじらしいそんな雰囲気をみごとに写し出されて
お見事です。
Commented by ahojyo at 2013-05-02 22:04 x
ララさん (●^o^●)こんばんは

勿忘草って可愛いでしょう!
小さなブルーの花で華やかさは無いけれど
楚々とした愛らしさが好きです

花言葉=真実の愛です
Commented by hsrolay理恵 at 2013-05-03 13:39 x
こんにちわ
同じおはなでもどうしてこんなにソフトに優しく写せるんでしょうか?
癒し系の写真でいつも魅了していただきます。感謝です。
おだまきやわすれなくさが進化しています。
Commented by 冬ちゃん at 2013-05-04 14:21 x
アキちゃん、元気にしてますか?
私のバーケーションも、明日で終わりです
明後日からは、いつもの生活になります
今年は、5月なのにいつまでも気温が上がらなくて
変な5月ですね・・
Commented by ahojyo at 2013-05-06 17:45 x
レス遅れてm(._.)m ゴメンナサイ
理恵さんの画像加工素敵です。
お仕事とお料理等何でも出来る理恵さんに
頭が下がる思いです。
何時もm(._.)mアリガトございます
Commented by ahojyo at 2013-05-06 17:51 x
冬ちゃん
(。^・Θ・^。)チハ♪
ハーイ元気です。。。
今回も此方にいらしてたのね。。。
お父様元気な冬ちゃんとお孫ちゃんに逢われて喜ばれたでしょうね

レス遅れてm(._.)m ゴメンナサイ

明日からお仕事ね・・・ガンバ(*^0^)/。☆
<< 風薫る季節(^^♪ 春の香り(*^_^*) >>