風薫る季節(^^♪

朝から青空が広がり058.gif初夏の陽気になりました。
半袖の服装で過ごせます。

花たちもこの暖かさでバラや草花が沢山咲き
庭の花を摘んで楽しんでます
d0142669_11385893.jpg
d0142669_11391967.jpg



d0142669_144968.jpg
d0142669_1444320.jpg
d0142669_1451640.jpg

[PR]
by ahojyo | 2013-05-06 11:39 | TablePhoto | Comments(2)
Commented by syukuko128 at 2013-05-06 17:48
昼間は暖かいのですが朝晩はまだ暖房してます
今年は異常のような気がします家の中でじっとしてると今日でも冷びやするのです・・・

なんて素晴らしく綺麗な花なんでしょう
とっても優しさが滲み出た写真です
ahojyo さん本当にお上手ですね
こんな写真が撮りたいです。。。
Commented by ララ at 2013-05-06 22:50 x
色といい花びらの巻きといい
最高の薔薇ですね!
こんなフウに写された薔薇も綺麗に咲いた甲斐がありますね。

又アレンジも素晴らしい
こんな胸がキューンといたしました。
<< 初夏の宮沢湖 風薫る季節 >>