庭のバラを摘んで!

庭の春バラも満開過ぎて切戻してます。emoticon-0157-sun.gif
今年も沢山咲いてたのですが葉が黒点病になって^^;
思い切ってばっさり切ってしまいました。

蕾や未だ咲いてる花はグラスや籠入れてにリビングや
サンルームに置いて楽しんでますemoticon-0162-coffee.gif

d0142669_14593283.jpg

d0142669_14594583.jpg
d0142669_1503555.jpg
d0142669_1504656.jpg
d0142669_1511635.jpg

[PR]
by ahojyo | 2013-05-25 15:01 | TablePhoto | Comments(4)
Commented by ララ at 2013-05-25 22:40 x
お庭で咲いた薔薇とは信じられないくらい美しいですね!
備品もVerynice!
アレンジも上手いのは天性なのかしらん!
Commented by ahojyo at 2013-05-26 16:52 x
ララさん
ハーイ庭のバラは好きなバラは、挿し木等で増やしたり
種類も10種類以上ありますがその年によって病気等で
自然消滅少なくなり手入れが大変です。
今日はバラの手入れしました。
又、6月に入ると夏バラが咲きます
同じ色のバラでも春夏秋冬若干大きさや色合いが変わります。
Commented by syukuko128 at 2013-05-26 18:11
私はahojyoさんのバラの写真ほど素晴らしい写真はないといつも思っています
ほんとうに素晴らしいの一言です
私はバラが一番難しく上手く撮れたことがないのでつい手が出ません。。。
Commented by ahojyo at 2013-05-28 16:36 x
syukuko128さん
(。^・Θ・^。)チハ♪
お褒めの言葉ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です。
バラは自然に撮るほうが良いのかもしれませんが
庭のバラを摘んでグラスに挿して楽しんでます。
<< ツユクサ 国際バラとガーデーニングショウ... >>