ハナショウブ

梅雨とは名ばかり一向に☂が降らない・・・
ハナショウブは雨に似合う花だけど033.gif
今年は空梅雨なのか?☂・雨降れ♪
開花が遅れてるとか今・五分咲きで、リベンジして来ました018.gif


d0142669_16403283.jpg
d0142669_16415874.jpg

d0142669_1653292.jpg

d0142669_16424933.jpg
d0142669_164750100.jpg

[PR]
by ahojyo | 2013-06-08 16:43 | 季節の花 | Comments(4)
Commented by ララ at 2013-06-08 21:47 x
今晩は!
梅雨宣言が早かった割に降らないですね!
植物にとって水は大切な養分
一雨ほしいですね!
優しい撮り方憧れです。
トップ画像良いわねー!
Commented by ahojyo at 2013-06-09 14:17 x
ララさん(。^・Θ・^。)チハ♪
今年は空梅雨のようですね^^;
初めに撮った日から一週間後に行ったのですが咲きが
遅かったです根元が水がなくカラカラして
一雨降ればお花も潤いがでるのに残念です(ーー;)
Commented by たなちゃん at 2013-06-11 06:05 x
今日あたりから梅雨らしい天気になるのでしょうか
台風もきてるようですね

ショウブをきれいに撮られましたね
背景もすばらしくみごとです
Commented by ahojyo at 2013-06-14 13:41
たなちゃん
(。^・Θ・^。)チハ♪
レス遅れてm(._.)m ゴメンナサイ

今日は久し振りに6/14日ですが午後から晴れました
本当に折角お出で頂いたのに済みません
<< 紫陽花 梅雨の晴れ間! >>