バラを摘んで~♪

庭のバラです。056.gif
二番咲きのバラを摘んでテーブルに
飾るだけで部屋が明るくなります・・・068.gif

d0142669_14491079.jpg
d0142669_14492527.jpg

d0142669_144156.jpg

[PR]
by ahojyo | 2013-06-29 14:41 | TablePhoto | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2013-06-29 18:40
こんにちは ^^
お庭にこんなにステキなバラが咲いてるんですか~
いつも見られていいですね~ 羨ましい ><”
お花ってやっぱりお部屋に飾ってるだけで明るくなりますよね
ふんわりしてて優しい色がとってもステキです
↓ アガパンサス  私も大好きです
この形 色 優しい気持ちにさせてくれますね キレイです *^^*
Commented by ララ at 2013-07-01 13:48 x
パステルカラーは人の心を惹きつけます。
Commented by ahojyo at 2013-07-02 11:18
zosanjyoroさん
(。^・Θ・^。)チハ♪
バラは大好きで色んな色の育ててます。
でも棘が無ければもっと良いのですが(*^0^)/。☆

ハーイアガパンサス撮影の写し方で雰囲気が変わりますね。
私も大好きです。
Commented by ahojyo at 2013-07-02 11:20
ララさん
(。^・Θ・^。)チハ♪
パステルカラすぁたしも好きです
コメントm(._.)mアリガトございます。
<< ノ-ゼンカズラ 梅雨まった中 >>