バラに癒されて!

7月も終盤ですね。
庭のバラ又咲き始めましたが花を咲かせてると
暑さのためか花弁が痛んできます。。。

早めに切り込んで空き瓶に入れてお部屋にチョイスemoticon-0167-beer.gif
d0142669_14143651.jpg
d0142669_14151415.jpg
d0142669_14153010.jpg
d0142669_14155033.jpg
d0142669_1422065.jpg

[PR]
by ahojyo | 2013-07-26 14:16 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by ララ at 2013-07-26 20:36 x
akiさんのお家の庭には
素敵な薔薇が咲きますね
薔薇の生育も学んでいられるのでしょうか?
お見事な花の演出に感心ばかりです。
Commented by syukuko128 at 2013-07-27 13:28
ahojyoさんのバラの写真大好きです
本当に素晴らしいの言葉しかありません
美しさと優しさが混じって何とも言えません

下の蓮も素晴らしいです
見惚れてしまいました。。。
Commented by ahojyo at 2013-08-01 20:54 x
ララさん 今晩は(*^_^*)
ハーイ今年のバラの花はお花が直ぐ痛むので
蕾のうちに切って花瓶に挿してます。
暑さの為か痛むのよ~~^^;
Commented by ahojyo at 2013-08-01 20:59 x
syukuko128さん
今晩は~♪
お褒めのコメントm(._.)mアリガトございます。
お花って素敵ですね。
何時もお花を見てると心が癒されます。

でも、今年は暑さの為か例年よりお花の生育が悪いです。(^_^;)
<< 真夏のハーブ園 古代蓮の里 NO2 >>