季節のご挨拶

毎日の猛暑いかがお過ごしでしょうかemoticon-0157-sun.gif
d0142669_17264968.jpg
  

      今日、金魚と熱帯魚みてきました・・・・

      一寸だけ涼を感じて来ましたけれど水の中で元気に泳ぎ
      回ってる金魚が羨ましいですemoticon-0167-beer.gif

d0142669_17243937.jpg

      熱帯魚
d0142669_1725282.jpg
d0142669_17253532.jpg

[PR]
by ahojyo | 2013-08-19 17:25 | 季節の花 | Comments(4)
Commented by tomiete3 at 2013-08-19 20:24
こんばんは
水清くて魚すまずと言いますが、水槽になりますと綺麗がいいですね

魚も気持ちいいようですね・・綺麗に撮れますね
Commented by ahojyo at 2013-08-20 10:57 x
tomiete3さん
(。^・Θ・^。)チハ♪
お買い物途中のお店で写させて頂きました。

<゜)))彡気持ちよく泳いでいたので許可を居て
泳いでる姿を上手く写せませんでした^^;

証拠写真です
Commented by ララ at 2013-08-20 20:22 x
水槽のお魚さん気持ち良さそうですね!
やはり淡い色が涼しさを呼びます。
Commented by ahojyo at 2013-08-21 15:08 x
ララさん
(。^・Θ・^。)チハ♪
毎日の猛暑。。。水素の中の魚さん
水の中をスイスイ泳いでる様子にに涼しさを感じました。
でも、水の中を写すのは難しいですね。。。
<< 初秋感じて! 真夏のハーブ園 >>