カネのなる木

今年も残すところ数日になりました。
皆様拙いBlogお越し下さいましてありがとうございます。
良い新年お迎え下さい・・・
来る年も宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

d0142669_212629100.jpg

d0142669_17203132.jpg

d0142669_21271713.jpg

[PR]
by ahojyo | 2013-12-27 21:27 | Comments(4)
Commented by ララ at 2013-12-29 21:55 x
今年最後のPhot金のなる木ごつい名に
似せぬ可愛いお花
akiさんが写されると優しいPhotになるのね。
お陰で楽しい1年でした。
akiさんのコメントスゴック嬉しかったです。
Commented by ahojyo at 2013-12-31 13:16 x
ララさん
今年一年お世話になりました。
何時も温かいコメントに頑張ろうと言う気持ちに
なります。
こちらこそ楽しい一年✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ございました。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-31 15:54
ahojyoさん、こんにちは〜♪
今年も素敵なお写真をありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^♪
Commented by ahojyo at 2014-01-05 13:17 x
tanuki_oyajiさん
ご挨拶遅れてm(_ _)mご免なさい
今年も宜しくお願い致します。
<< 新年のご挨拶 Merry Xmas >>