垂れ梅五分咲き

三月に入っても真冬の寒さです。
今年は例年より寒くしだれ梅も開花が遅いです。
寒い中健気に咲く垂れ梅053.gif
垂れ梅
d0142669_16255882.jpg
d0142669_16262759.jpg
d0142669_16264320.jpg

[PR]
by ahojyo | 2014-03-06 16:26 | 水族館 | Comments(4)
Commented by ララ at 2014-03-08 08:46 x
お庭で梅が見られるなんて
とても贅沢な気分にしたれますね!
いつもピントが的確なのでしょうね
シベがスマートで繊細に見えて素敵です。
Commented by ahojyo at 2014-03-08 14:33 x
ララさん
ハーイガレージの横に植えてます。
今年は寒いのでお花が満開になるのが遅いです(ーー;)
梅の花って良く見るとシベが可愛いですね
何時もコメント有り難う御座います。
Commented by tomiete3 at 2014-03-08 20:18
マクロの威力ですね
。。小さい花のしべまで。・・・いい写真が撮れますね。
Commented by ahojyo at 2014-03-10 13:51 x
tomiete3さん
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

今、何処も梅の花咲いて綺麗ですね。
特にピント張ったシベが好きです。
お花も優しいですね・・・・
<< 東日本大震災から三年の祈り ひな祭り >>