オレガノ ケント ビュテー

今日もemoticon-0156-rain.gif
6月中旬頃から咲き始めemoticon-0155-flower.gif・・・・
ほんのり色づいてガクの下に可愛いお花が覗いてます。

d0142669_1742238.jpg

d0142669_17432350.jpg

[PR]
by ahojyo | 2014-07-05 17:43 | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2014-07-07 13:15
久しぶりにおじゃまします。いつもながらきれいは写真を
うっとり見せてもらいました。
誠に勝手なことですが、5月20日のテーブルフォットの写真、
2枚いただきました。ありがとうございました。
Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-07-07 14:24 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
Commented by ahojyo at 2014-07-12 15:29
usatyu4さん
(。^・Θ・^。)チハ♪
大変レス遅れてm(._.)m ゴメンナサイ

拙いフォトですがお気に召したらお使い下さい。
ご連絡頂ければ何時でもごうぞ。。。。
お役に立てば嬉しいです。
Commented by ahojyo at 2014-07-12 15:38
シニア・ナビ事務局さま
拙いBLOGへようこそ・・・
ハーイ  私もシニア・ナビサイトへお邪魔しました。
皆さん素晴らしいですね。
お仲間に入れたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
<< ノーゼンカズラ 庭のアジサイ >>