彼岸花

この公園は川岸に沢山の彼岸花が咲くのですが・・・
今年も咲いてるかしらと思い行ってみました。

先日の大雨で未だ5分咲きでしたが大分倒れてました(-_-;)
川は流木やゴミが流れて無残な光景でしたが彼岸花は健気に
咲いてました。emoticon-0117-talking.gif
彼岸花
d0142669_1610282.jpg

d0142669_16103643.jpg

d0142669_1611222.jpg
d0142669_1611303.jpg
d0142669_1612254.jpg
d0142669_16124672.jpg
d0142669_1613750.jpg

[PR]
by ahojyo | 2015-09-17 16:13 | 季節の花 | Comments(4)
Commented by tomiete3 at 2015-09-17 19:22
こんばんは
  水害の影響があったのですね。
  花は何も気にせず・・綺麗に咲いていますね

彼岸場は被写体としては難しいと思っていますが・・
 上手いまとめ方でスンえ。
また、ハイキー気味の写し方もいいですね。
Commented by ahojyo at 2015-09-17 21:34
tomiete3さん
こんばんは~(^^♪
早速のコメント有難うございます。
兎に角先日の雨は異常でした・・・・
今日、明日と又雨になる予報です

Commented by aturin88 at 2015-09-17 22:22
こんばんは

本当に今年は雨が多いですね
彼岸花綺麗ですね。  蝶が留まり素敵です。
我が家は赤色が一本だけ・・白は出てきません
何を目安で咲くのでしょう・・・?
Commented by ahojyo at 2015-09-18 14:59
こんにちは(^^♪

ハーイ此方は公園も友人宅のお庭にも
沢山咲いてますよ~~
何を目安なのでしょうね。
<< 久し振りの散歩 雨の晴れ間 >>