桜が8分咲~♪

d0142669_1992716.jpg
暖かい陽気に誘われて桜が咲いた・・・

サクラ・さくらとハミングが出る位楽しみにしていたサクラ
でも咲いて間もなく8分咲・・・今週末には見頃・・・
もっと咲いてて欲しいな~
d0142669_1932940.jpg
d0142669_1962436.jpg
d0142669_1935568.jpg
d0142669_1942514.jpg

[PR]
by ahojyo | 2008-03-28 19:09 | Comments(8)
Commented by h_nakazato at 2008-03-28 19:55
こんばんは
やはりサクラは華やかで綺麗ですね。相変わらず背景処理が
上手いですね。とても爽やでハミングが出そうな感じに撮れてますね。
Commented by 2007nn at 2008-03-28 22:58
ついに咲きましたね。私も桜撮影で超多忙です。
朝昼晩と桜の状態が変わりますからね。寝不足です。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-03-28 23:28
こんばんは~~♪
サクラは満開がやっぱりいいですね。
通勤電車からもたくさん見えて楽しんでいます。
どれも見事なものばかりです、
Commented by mshin11 at 2008-04-01 19:55
akiさんの桜は優しい感じですね~
私も3日続けて桜に会いに行きました。
TBさせていただきますね。
Commented by ahojyo at 2008-04-04 14:42
h_nakazato さま
=*^-^*=こんにちわ♪
何時もご覧頂きm(._.)mアリガト御座います
花冷えでサクラ長く楽しめそうですね・・・・
でも都心のサクラは散ってますね~
何時もm(._.)mアリガト御座います~♪
Commented by ahojyo at 2008-04-04 14:46
2007nnさま
=*^-^*=こんにちわ♪
夜桜を撮れててるのですか・・・・
朝昼晩大変ですね~
其々趣が違い素敵ですね。サクラも喜んでいるのでは(爆)
Commented by ahojyo at 2008-04-04 14:49
tanuki_oyajiさん
=*^-^*=こんにちわ♪
サクラは風景も又奇麗ですね・・・akiはどちらかと言うと
UPの撮ってる方が多いので、少し風景も撮ってみようかしら~
Commented by ahojyo at 2008-04-04 14:52
mshin11さん
=*^-^*=こんにちわ♪
凄い三日間サクラ三昧・・・
春は何と言っても梅とサクラ・・・梅は終わったので
サクラ良いですね。
<< 春爛漫・・・ サクランボ「暖地」 >>