「ほっ」と。キャンペーン

爽やかな季節

春爛漫~♪
爽やかな季節公園は彩りのお花が沢山
咲いて心が和ませてくれます~(^―^) ニコリ
公園は梅の花が終わり桜も散って今はモクレンが綺麗です。

ハナミズキの散り際
d0142669_11564196.jpg

モクレン

d0142669_121864.jpg
d0142669_1213444.jpg

[PR]
by ahojyo | 2008-04-24 12:09 | Comments(12)
Commented by 2007nn at 2008-04-24 16:07
ハナミズキが綺麗に咲いてますね。
昨日行った公園はまだ咲いてませんでした。
そもそも、ハナミズキって花があること自体昨日知ったわけなんですが(笑)
Commented by oyazyphoto at 2008-04-24 22:21
ホント綺麗ですね~~。
優しい撮り方がピッタリです。
こっちもそろそろ春になってきたので忙しく撮ってます(笑)
桜はチラホラだけど野草はドンドン咲き始めました。
Commented by mshin11 at 2008-04-25 19:26
相変わらずakiさんの写真は優しくて好きだわ~
とても雰囲気が出てて・・・

我が家のハナミズキの花は高いところで写真が撮りにくいです。
そうね、最近公園行ってないからそろそろ・・・

Commented by kmaroon at 2008-04-26 09:32
うわぁ、ハナミズキって、
撮るのがとても難しいお花なのに、
さすがakiちゃんですね~♪
と~っても爽やかで、きれい~^^v
Commented by tanuki_oyaji at 2008-04-26 21:51
こんばんは~~♪
トップの透き通るようなハナミズキが綺麗です。
私もこないだ撮りましたよ。
TBしときましたのでご容赦を(^^♪
モクレンも素敵です。

Commented by cosumosu52 at 2008-04-27 16:54
逆光のハナミズキ、素敵ですね~
構図もいいですね。
ソフトフォーカス、優しく輝いています。
Commented by ahojyo at 2008-04-27 18:20
2007nnさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
此方はハナミズキ場所に寄ってですが散ってます。
昨日行った別の公園も旬は過ぎてるようでした。
Commented by ahojyo at 2008-04-27 18:22
oyazyphotoさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ハーイ野草はこれからが旬ですよね・・・
色んな野草が咲きますものね~
楽しみです。
Commented by ahojyo at 2008-04-27 18:25
mariさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
家の近所のお庭ではハナミズキ植われているお宅が
多いですね~
今、満開ですが散ってる所が多いです
mariさん何時もm(._.)mアリガト御座います。
Commented by ahojyo at 2008-04-27 18:28
まろんちゃん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お忙しい中お越し下さってm(._.)mアリガト御座います
ハナミズキって今まで余り写さなかったのですが
今年は沢山写しました・・・
Commented by ahojyo at 2008-04-27 18:32
tanuki_oyajiさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
TBm(._.)mアリガト御座います。
昨年は全く撮らなかったモクレン今年は心境の変化?
沢山撮りました。
意外と綺麗ですよね。。。見て下さってアリガトウ!(^-^)
Commented by ahojyo at 2008-04-27 18:40
kosumosuさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
何時もご覧頂きヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です・・・
ハナミズキは結構逆光から写すと透明感でますね。
ハーイソフトフォーカスのお蔭かな。。。(*'‐'*) ウフフフ♪
<< ハナミズキ ヤマザクラ、八重桜 満開。。。 >>