岩手【岩洞湖】の日の出

東京練馬インターを4/12(日)PM9・00ETCを利用して途中休みながら盛岡に
早朝着き、料金何時もは1万一寸かかる所¥1350円本当に安かったです。
岩手盛岡から2時間一寸・・・龍泉洞に行く途中に早朝AM5時20分岩洞湖の朝日の昇るところ
此処は本州一寒い所とか?残雪が大分残ってました。
夜明けと共に明るくなると辺り一面湖の風景が霧と朝日の光が幻想的に見え
とても綺麗な景色に見惚れ慌てて撮影しました。(^。^;)フウ

岩洞湖・日の出
d0142669_5484497.jpg
d0142669_5485735.jpg
d0142669_549946.jpg
d0142669_5493831.jpg
d0142669_5495866.jpg
d0142669_5501731.jpg
d0142669_551381.jpg

[PR]
by ahojyo | 2009-04-19 11:01 | Comments(12)
Commented by やっちゃん at 2009-04-21 07:37 x
素晴らしい日の出に出逢えてよかったですね(●^o^●)
写真もお見事です(●^o^●)
Commented by mshin11 at 2009-04-25 10:44
最近、akiさんの画像が×で見えないのですが・・?
私だけかしら?
Commented by hsrolay at 2009-04-25 15:48 x
こんにちわ
朝日がきれいです。
きりがかかっているのかしら???
幻想的ですね。
Commented by kmaroon at 2009-05-04 04:45
素敵な朝焼けですね^^
幻想的です♪
Commented by tarubara at 2009-05-07 18:18
朝靄のかかった風景素敵ですね・・・・
酒飲みの私には撮れない写真です、飲むと朝が置きにくいんですよ夕日も同じくです、晩酌を減らさなくては!!!!!
いつも思っているのですが・・・(^^;)
Commented by fuyu at 2009-05-10 22:31 x
akiちゃん

本当にお久しぶりです
なかなか、おいでにならないので、心配してました
大丈夫ですか??

ここ何日か、画像が☓で見れなかったんですが
やっと・・先ほど見れました

なぜか、分からないけど・・良かったです
優しい写真ですね~

元気だしてね~p(*・o・*)qガンバ
Commented by ahojyo at 2009-05-14 16:08
やっちゃん
コメント遅れて<m(_ _)m> ゴメンナサイ
意欲なくして~
やっと更新すること出来ました。
Commented by ahojyo at 2009-05-14 16:10
mariさん =*^-^*=こんにちわ♪
レス遅れて済みません・・・
如何して画像Xになるのでしょうね。
後で調べてみます。m(。-_-。)mス・スイマセーン
Commented by ahojyo at 2009-05-14 16:14
hsrolayさん
お忙しい中お越しくださったのにレス遅れてしまい
m(。-_-。)mス・スイマセーン
又お邪魔させて頂きます。。。。<(_ _*)>ぺコリ
Commented by ahojyo at 2009-05-14 16:15
マロンちゃん =*^-^*=こんにちわ♪
折角お越しくださったのにレス遅れて申し訳ございません。
何時もm(._.)mアリガトございます。
Commented by ahojyo at 2009-05-14 16:17
tarubaraさん =*^-^*=こんにちわ♪
レス大変遅れてしまい申し訳ございません
之からもヨロシク(^○^)/お願い致します~♪
Commented by ahojyo at 2009-05-14 16:20
fuyuちゃん
此方にお越し下さったのですね。
レス遅れて<m(_ _)m> ゴメンナサイ
又体調が悪くて通院生活です。
心の病も出てしまい意欲なくしてました。(^。^;)フウ
<< 何時の間にか初夏~ チュウリップ >>