庭の花と遊んで~

やっと体調も快復お庭に出るのが楽しみです。
庭の花たちも沢山咲いて、今日はカモミールがのび過ぎて
全部伐採しました・・・(^。^;)アセアセ
其処に又何を植えようか思案中です。

カモミール
d0142669_223647.jpg

母の日に娘から戴いたカーネションの寄せ植えの中に入っていたワンちゃん
d0142669_19573388.jpg

バラ一輪とビオラ
d0142669_2094797.jpg

[PR]
by ahojyo | 2009-05-21 20:03 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-05-22 22:58
こんばんは~~♪
カ−ネ-ションのワンちゃん、オシャレですね。
娘さんからの嬉しい贈り物なんですね。
ラスト、美しいです。
Commented by miyuki at 2009-05-24 17:52 x
元気になられ良かったわね。
心配してたのよ~
tomoちゃんからのプレゼント可愛いね。
バラも綺麗に写されて見事よ~
Commented by mshin11 at 2009-05-25 09:34
akiさんが元気になられて嬉しいです。
カモミールのお茶を飲むと癒されますね。

昔私もハーブを色々植えてましたが、今はクリスマスローズばかり
はびこってて・・・

Commented by ahojyo at 2009-05-26 14:43
tanuki_oyajiさん
=*^-^*=こんにちわ♪
何時もお邪魔できなくて<m(_ _)m> ゴメンナサイ
今日は、お越し下さってとてもヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です
Commented by ahojyo at 2009-05-26 14:45
miyukiさん
何時もご心配ばかりかけて<m(_ _)m> ゴメンナサイ
もうすっかり良くなりました。
又お遊びにいらして下さいね
Commented by ahojyo at 2009-05-26 14:49
mariさん =*^-^*=こんにちわ♪
ハーイカモミールティーにしたりポプリなどして
遊んでます。
青リンゴの香りが良いですね。。。
お越し下さってm(._.)mアリガトございます。
Commented by hsrolay at 2009-05-26 20:14 x
こんばんわ
カモミールはお茶になると思います。
飲んで精神をリラックスさせたいです。

赤いワンちゃんかわいい!!!
Commented by ahojyo at 2009-05-29 15:22
hsrolayさん =*^-^*=こんにちわ♪
ハーイカモミールは地植えするとどんどん増えて
庭を占領するので刈ってしまいました。
ハーイカモミールティーをしてよく飲んでましたよ~
<< マクロの世界 何時の間にか初夏~ >>