<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

公園の紅白梅

寒い日が続いておりますがが皆様如何お過ごしですか?emoticon-0117-talking.gif

此方の公園では紅梅 七分咲きですが花弁が寒いのか
痛んでます。。。
白梅,咲き始めたばかりなので 痛みがなく綺麗でしたemoticon-0148-yes.gif

紅梅emoticon-0155-flower.gif
d0142669_2156035.jpg
d0142669_21562088.jpg
d0142669_21565885.jpg

白梅
d0142669_2202485.jpg
d0142669_2205060.jpg
d0142669_225305.jpg

[PR]
by ahojyo | 2011-01-27 22:01 | 水族館 | Comments(6)

寒波襲来

関東地方は雪こそ降りませんが毎日凍てつく
寒さですが、大雪降ってる各地方が多い方々を思うと
寒いなんて愚痴は言えませんね・・・emoticon-0117-talking.gif

椿
お花が霜で一寸痛んでました
d0142669_11302063.jpg

アセビ・・・hsrolayさんから教えて頂きました
d0142669_11312127.jpg

[PR]
by ahojyo | 2011-01-18 11:31 | 公園散歩 | Comments(2)

ニャンコちゃん

実はこのニャンコちゃんは捨て猫でした。。。

一昨年の暮れダンボールの中で子猫の、かよわい鳴き声に
足を止め中を覗いてみたら丸い目の子猫、寒さに震えながらじっと耐えてる姿と
人懐っこい目が可愛いくて連れて帰たそうです。
今では名前を”レモン”名づけ、予防注射をして家族の一員に・・・
知人の愛情注がれて、この子は、幸せですね・・・

今の世の中親が子供を虐待したり子供が親を殺めたりと暗い事件が
多い中とても心が温まりました(*^0^)2011年は幸せで安定した一年でありますように!!

知人宅で写したレモンちゃん
d0142669_1764519.jpg
d0142669_1774040.jpg

d0142669_21204662.jpg

[PR]
by ahojyo | 2011-01-06 17:08 | 植物 | Comments(6)

明けましておめでとうございます

emoticon-0117-talking.gif今年も宜しくお願い致します。
暮れから雑用に追われてUP出来ませんでした~♪
やっと自分の自由な時間取れるようになりましたemoticon-0152-heart.gif


d0142669_1854126.jpg

[PR]
by ahojyo | 2011-01-03 18:28 | ハーブ園 | Comments(10)