<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桜便り~♪

やっと関東地方にも桜便りが聞こえてきました。
昨日は上野公園にも開花情報が出てきましたが~被災地にも
暖かな春が一番に届いて欲しいです~♪

d0142669_15474552.jpg

d0142669_14123830.jpg
d0142669_1413134.jpg

[PR]
by ahojyo | 2011-03-29 15:48 | 公園散歩 | Comments(4)

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ニュース

昨日嬉しいニュースが飛び込んできました。
9日振りに生存者が発見!80歳のおばあちゃんと16歳のお孫さん。

この状況の中よく頑張ったと思い涙が止まりませんでした
このような明るいニュースに一寸心が温かくなりヾ(>▽<)ゞ
ウレシイ♪一報です~♪

一人でも多くの命が助かりますように心から願ってます。
d0142669_1542138.jpg

[PR]
by ahojyo | 2011-03-21 11:40 | Comments(2)

東北・関東巨大地震

昨日の地震災害により甚大な被害が出ているよようですが
皆様の所は如何でしょうか??

又、被災地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。
今後の救出活動が円滑に進められることをお祈りいたします。
庭のクリスマスローズ
d0142669_13441471.jpg

コチョウラン
d0142669_1344319.jpg

[PR]
by ahojyo | 2011-03-12 13:46 | Comments(10)

TablePhoto~♪

三月に入って三日続いて冬のような寒い日が
続いてますが,庭のクリロー咲きそうで中々蕾が開きません。

今日は桃の節句、ひな祭りですが娘が小さい時は良くひな壇飾りの
お雛様、飾ってましたが、今年も納戸に入ったまま・・・・
せめて親王飾りだけでもと思いつつ飾りませんでした(^。^;)フウ
来年こそ飾らないとカビが生えそう~008.gif

灯りをつけましょ雪洞にお花を飾りましょ桃の花~056.gif

d0142669_20524560.jpg

お買い物帰りに寄ったお花屋さんでバラをゲット053.gif
d0142669_2102295.jpg
d0142669_2103772.jpg
d0142669_2105662.jpg
d0142669_211781.jpg

[PR]
by ahojyo | 2011-03-03 20:52 | TablePhoto | Comments(2)