<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春めいて

058.gif春の陽気に誘われて公園散歩~
ネコヤナギもこの暖かさに花を咲き始めて
きました056.gif
d0142669_165568.jpg
d0142669_1652641.jpg
d0142669_165494.jpg


もっと見てくださいね(^^♪
[PR]
by ahojyo | 2013-02-28 16:10 | 季節の花 | Comments(4)

冬の富士山

一昨日気晴らしにと友人に誘って頂き朝霧高原と西湖
巡りしてきました。
お陰さまで心の歪が消えて元気になりました(*^_^*)

車中から
d0142669_10453540.jpg

朝霧高原から望む富士山
d0142669_104691.jpg

d0142669_10462899.jpg

西湖から
d0142669_10503357.jpg
d0142669_10505429.jpg
d0142669_10511679.jpg


もっと見てくださいね(^^♪
[PR]
by ahojyo | 2013-02-23 10:55 | 景色 | Comments(4)

祈り

今日も陽射しが入るお部屋はホッコリです。
外は北風が強く真冬並みの寒さです
窓際の鉢植えの”金のなる木”は蕾が沢山付いて
八分咲きです

この鉢植えは岩手の義兄から数年前頂いた鉢植えです・・・
大きくなりました。(*^_^*)

その義兄が半年前60代で脳梗塞で入院生活一時は良くなって
リハビリをして退院を待ってましたが2/14日病状悪化・・・お見舞いに夫と行って
きましたが医師からは2~3日がヤマと言われ覚悟はしてますが元気になって
欲しいと願ってます。

d0142669_1665422.jpg
d0142669_1674228.jpg


More
[PR]
by ahojyo | 2013-02-16 16:18 | Comments(10)

三年目のシクラメン

外は寒い真冬の気温ですが陽射しがたっぷり
入ったサンルームはポカポカ暖かいです058.gif
三年目のシクラメン今年も沢山花が付きました056.gif

d0142669_16533516.jpg
d0142669_1655883.jpg
d0142669_16552642.jpg

[PR]
by ahojyo | 2013-02-12 16:55 | Comments(6)

クリスマスローズ

昨日は暖かい058.gif陽気でしたが今日は
一転して強風が吹き荒れ一桁の寒さです。

暖かい日があると思いば真冬並みの寒さ・・・ブルブル
三寒四温えて春が来るのですね063.gif
クリスマスローズ寒さを跳ね除けて健気に咲き始めました056.gif

d0142669_152109.jpg
d0142669_1522434.jpg
d0142669_1524237.jpg

[PR]
by ahojyo | 2013-02-08 15:02 | Comments(4)